SSブログ

ど庶民の私、実は転生 者でした3[KADOKAWA [ロック]

ど庶民の私、実は転生者でした3[KADOKAWA]


安芸緒
2022年12月28日

幼い頃から家では家政婦扱い、母は妹を溺愛し、
勉強を頑張っても進学させてもらえず家を飛び出した私・フィアラ。
王都を目指して旅する途中、
ひとりの魔術師・ザクと出会う。

過去の記憶を取り戻した
フィアラとザク。
幸せな時間が流れると思った矢先
ゼクライエの魔法により
フィアラが攫われてしまう。

フィアラを助けるため
ザクが動き始める——。

その頃、フィアラは
遠く離れた東の大陸に飛ばされていた。
そこで待っていたのは——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。