SSブログ

【実演】男の娘のぐち ょぐちょオナホオナニー。私を [ロック]

【実演】男の娘のぐちょぐちょオナホオナニー。私をおかずにしてください。[男の娘あむ]



2023年04月28日0時
実演シチュエーションの相互オナニーASMR作品です。

片桐愛夢です。
竿有玉有。脱毛済。ボイチェン未使用な男の娘です。
2作品目になります。

相互オナニー用の音声を作ってみました。
オナホを使った、本物のオナニーシチュボです。

自分の音声聞きながら我慢できなくて勃起させて、シコシコしてしまいました。
タイトル通りなんですけど、皆様も私をおかずにしてください。

絶対に損はさせません。

内容は大まかに、
乳首オナニー、自分の我慢汁舐め、相互ふぇらちお、ローションオナホオナニー、相互射精、お掃除ふぇらちお、になっています。

レビュー書いてもらえると名前呼びながらオナニーしちゃうくらい喜びます。
よろしくお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。